↑クリックで拡大
あすあびサロン・手賀編集会議(メーリス)+We love Abiko(FB)+口コミでお呼びかけしましたところ、市民プラザ会議室にピッタリの数の皆様が来てくださいました。
終わりましてから、参加者からメールや感想を頂きました。下記はその一例です。
「市民サロンの場を設けていただき勉強になりました。ありがとうございました。
あまり考えずに役所の言うとおりに賛成する議員が多いようなら簡単に決まってしまうのではと懸念しています。
議会を変える事ができればいいのですが・・・。いろいろなご意見を聞けて良かったです。」
↓ 会場でのご意見メモ
【関連する記事】
- 野茂英雄という先駆者
- ハイスペックになる「補助金申請」は、自治体のお手柄ではない
- Googleの有料のお勧めは、これで解消!
- 美学とは
- 新リサイクル法:ゴミ施設の建設費に巨費を拒否! 賢くリデュースの二例
- フォトの思い出を保管する
- AIは歌もつくれて、英語も韓国語もネイティブ
- 勉強不足だと、旧リサイクル法でのハコモノ行政
- 人口知能(AI) の過剰反応
- AI との会話
- みんなで考えよう、このまちの未来
- リサイクルの法律も基準は変化した
- 我孫子市に住む選択
- コンテンツツーリズム
- 我孫子の未来を、LCCで考えよう!
- 子供の数が減少に次ぐ減少
- DBO方式とJV(共同企業体)が抱える構造的リスク
- リサイクル事業計画の「見直し」5つの提案
- 財政危機を招かぬよう、考え時
- 自治体のリサイクル現場、委託(外注)


