6月3日に本格オープンです。
まず、券売機で食券を購入→カウンターにて券を渡し、半券をもらう→席につく(先に席を決めてから、カウンターに行くのも臨機応変で)→番号を呼ばれたらとりにいく→食後の食器は左奥にある返却口に
今回は、野菜たっぷりカレーと紅茶を味わいました。
アイスプランツのトッピングがおしゃれです。
一緒にいった二人はおにぎりがおいしい!!と 一口目でニッコリ (^^)/
でも、セットについてる味噌汁が薄味だというので減塩の方には goodでしょうか。
スタッフが厨房になれる為に少々、時間がいりそうでしたが、それも改善されています。
熱いものは熱くとなるのも、本格オープンを待たずにできそうですから、お楽しみに何度も行ってみてくださいませ (#^.^#)
なお、テラス席で頂く場合は、お昼は込み合いますので、大勢でいらしゃる場合は少しずらしたほうが良さそうです。
mizunoyakata.pdf
【関連する記事】
- 日本にある伝家の宝刀
- 沖縄額の祖、伊波普猷
- 千代に八千代に平和である為に
- 高市氏にも変化の兆し
- 中国の誤認識の元は「柵封」関係にあるのか
- マンネリは敵だそうです
- ときめきのドーパミン作用
- 「高齢者による死亡事故数」は増えていない?!
- 節操のない指導者たちに必要な倫理観
- こんな中国って、いいの?
- パロディ化動画で、みんなが笑顔
- 戦争性暴力は旧日本軍だけではない
- スエ―デンの学校
- 話題作「国宝」、アカデミー賞候補作品に
- 万葉集の愛されるワケ
- 谷口けい(女性登山家)は第四小、白山中卒
- 田部井淳子さん、女性初のエベレスト登頂から半世紀
- コパイロットによる、歴史解説
- 秋、靖国神社にも行きました
- 中国からの渡航控えの呼びかけ


