うんざりしている方も多いと思います。
そんな方には特に聞いて頂きたいお話です。
施策は何のためにあるのか?
それはみんなが幸せになるためです。
最大多数の幸福を目指すものです。
そして、私もみなさんと同じくらい我孫子に住んで幸せだと思えるようにしたいと心から願います。
どこまでいってもこれだけです。そう、たったこれだけのお話です。
私が市長になったら、我孫子(柏や取手ではなくて)のみなさんの幸せのために
100%懸命に頑張ります。
大好きな我孫子のみなさんのために本当に頑張ります!
でもみなさんにも1つだけお願いがあります。
それは、みなさんに
100%自分の幸せのために頑張って頂きたいのです。
難しいことはありません。
みなさんの日々の学校生活や会社生活
ご家庭の中でできる笑顔であったり
元気な挨拶であったり
こんなささいなことで 幸せがこの街に訪れます。
一人一人が幸せであれば、幸せな街になります。
一緒に誇れる我孫子の街を作っていきましょう。
「いいね!」と言われる我孫子の街を作っていきましょう。
日々の生活でお忙しく、みなさんができない市政のことは
私が務めます。
そのために 海津にいな を選んでいただくのです!
昨日 選挙カーで街の中を回っていて改めて想ったことがあります。
それは、私は真面目な我孫子のみなさんが大好きです。
自分たちの街のルールを守ろうとするみなさんがいる我孫子が誇りです。
笑顔で選挙カーに近寄って来てくれた新聞配達のお兄さんや
「頑張ってね!」と手を振ってくれたスーパーの店員さん
お家の中からわざわざ笑顔で出迎えてくれた素敵な奥様、ドアを開けて顔を見せてくれた旦那様
自転車で追いかけてきて、手を振ってくれた中学生
その他応援して下さっているみなさんのためにも
改めて市長になって、世界で一番いい街にする決意を致しました。
一緒に誇れる我孫子の街を作っていきましょう!
応援よろしくお願い致します!!
【関連する記事】