2015年01月15日

完全無所属、女性だけ、全国初(2015年)!? 応援メール、ツイッター、電話で市民の輪を繋げてください!

14日は一日中、ドライバーも女性、つまり候補者も、援弁士も女性ですから、選挙カーの中はオール女性で珍しいと言われました。前回の市議選の時は日程のほぼ半分を女性ドライバーでやりおうせたのですから、私にとってはもはや珍しいことではなくなっていましたが、確かに女性候補者が少ないことからしても、オール女性の選挙カーは珍しい存在なのです。

さて、このところの新聞報道からブログを見つけて、コメントの他に、メールを頂きました。
その他、このブログの下欄Commentからも、メッセージを頂いています

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
新聞で立候補知りました。
手賀沼を活かす街づくりいいですね。
汚いボート乗り場がヨットやカヌーの桟橋に変わり、
水辺のレストランやショップが市民でにぎわう絵を想像するととても素晴らしい。
既得権や規制の排除が必要ですが、
海津さんのイノベーションへの思いと行動力に期待して
一票を入れたいと思います。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
お久しぶりです、湖北の駅で 娘が、バスに乗る時、「海津さんが、いたよ!市長選立候補したみたい!」って言うので、ホームページ見てみました!

JRの、東京駅乗り入れ、今回が、特快を止められる最後のチャンスだったかも知れないのに、残念でした顔3(かなしいカオ)
海津さんが、市長だったら、もう少し違ってたかな? 

海津さんの、手賀カフェ、これ、日本茶屋も、検討していただけませんか?
我孫子は、県内外からの、イメージとして、北の鎌倉太陽と、有りますよね!
福嶋市長の時にも、話させて頂きましたが、文化人や、歴史の観点からしても、手賀沼遊歩道に、市直営の
日本茶屋風の茶店があったら、いいと、思います。そして、
手賀沼五本松公園前の道路に、バス、人目をひくレトロでも、人気のキャラクターでも、鎌倉を、売りにするなら、レトロかな?

でも、とりあえず、あの路線に公共交通を確保して、相島や、我孫子の東の端まで、活性化していただけたら、良いのでは?五本松には、我孫子霊園もあり、他県からも、タクシーで、お参りしている、お家の人も、います。高齢化を考えても、あの道路に、バスが走っていないのは、何か、規制が有るのでしょうか?

キャンプ場や、あやめ祭りもあるし、何より、湖北や、布佐から、市役所に来るのに、バス一直線で、来られるンですよ!市役所の人も、利用出来るのではないでしょうか?乗る人が、いないから、走らせないではなく、充実した公共交通を提供したら、我孫子の街も変わるのではないでしょうか?

気心が知れた海津さんだからこそ、ぶっちゃけて、言わせていただきます!色んな市民がいます。色んな希望があります。それぞれ、意見は、違うと思いますが、この街が、良くなるためには、どれがいいか、良く精査していただいて、納税が、軽くなったり、景気が、良くなったり、街に、出ている人が多くなったり、ここに来ると、癒やされたり、色んな良い事になるようなことを実践して行っていただけると、期待しています!

声を大切に、頑張ってください右矢印2 顔1(うれしいカオ) 

。。。。。。。。。。。。。。

女性候補、完全無所属での出馬です。皆さまの応援だけが頼りです。
海津にいな への応援の輪をお一人でも多く繋いでください!

 
posted by Nina at 00:00| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
日記(3507)
ニオュ(0)
歴史(0)
chiba(60)